箱推しです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
お写真からしてまた説得力あまりないんですけど…

みんなあったかくして素敵な週末をお迎えください

🌸きょうも ハッピーな日に なりますように🌸

 仮面女子・スリジエ合同水着撮影会 ありがとう
♡瀬名・咲月・ももびーむ・うたちゃん♡

スリジエは同じ事務所の別プロジェクトなんだけど
もっとお仕事いっしょ出来たらいのにねーって思う

スリジエちゃんみんなかわいいかわいい みねさつき箱推し!♥

ちなみになんだけど あたりまえに 仮面女子 箱推し


みんなも仮面女子そしてスリジエも好きでいてね。



そんなこんなですが 美音咲月のこと好きって
  言ってくれる人のことは みねさつきもだいすき!

いつも応援してくれてありがとうですラブ!

あ…水着のお写真はまたちょこちょこ
  インスタとかモバイルブログに載せますね。

🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸。⋆🕊。⋆🌸

🍅本日も朝からパタパタですがさりあ生誕祭🍅
チーム関西あるよ!お誘い嬉しありがとわいわい!

しゅうまつくんも どうぞ よろしくお願いします。

*Twitter*


*Instagram*

本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*