おうちdeいちご狩り♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ようこそです。おはようございまストロベリー🍓

🍓🍓12月22日(火) 🍓🍓
  正午から配信あります。よろしくお願いします。


咲月・ふえ ドロンズ石本さんこちらの3人で
いちご王国 栃木県からお届けいたしまーす‪!🍓




コメントでも咲月ちゃーんっ!ふえちゃーんって
🍓🍓🍓いちごいっぱい🍓🍓🍓
盛り上げてくださると嬉しいなって思います‪!

きのうはわかばちゃん卒業式ありがとうでした

さいごに仮面女子から『 STORY☆』

わかばちゃんに届けること出来てよかったです


🕊


🌸 きょうも すてきな日で ありますように 🌸


*Twitter*


*Instagram*

本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*