お試しください♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
       仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ようこそいらっしゃいました。‪ありがとうすぎ。

🌸 きょうも ハッピーな日になりますように 🌸

 

🦋ツイッター リツイートの仕様 変更について🦋

ツイッターくん。リツイートの仕様が変わったね…
 
ご存知の方も多いと思うけど 一緒にやってみて?
リツイートボタンを押すと ↑このように
引用リツイートの画面になります
コメントを書かずにリツイートボタンを押します。
普通のリツイートが いつものようにできるよー。

これまでと同じくリツイートボタンを押す▷▶︎▷
引用リツイート画面になるのでコメントは書かない
▷▶︎▷そのままリツイートボタンこれでおっけー!

よかったら こちらのツイートでお試しください。

おかあいいリトルグリーンまん 拡散してくれた?


おなじような お写真 たくさんでごめんなさい!笑

( ᐡ. ̫ .ᐡ )
 
🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸


*Twitter*

*Instagram*

本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*