せかいちハッピーなおんなのこっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
きょうもみんなみんなが笑顔で過ごせますように。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇
 
🌸🍓 2020・10・10  美音咲月 生誕祭 🍓🌸

とりいそぎ 感謝御礼ありがとうございました♡。

半年…遅ればせながら  一年に一度の生誕祭


みんなのおかげで 終始 幸せなお気持ちでした♡。

 🌸美音咲月 せかいちハッピーなおんなのこっ🌸

🌸メンバーもみんなも笑顔まんかい ありがとう🌸
ちょっと とりいそぎとなってしまいましたが
嬉しかったこと 楽しかったこと幸せに感じたこと
メンバーとのお写真や撮ってもらったお写真など

どどーんと山もりたっぷりとありますから 
あらためて 載せたりまた綴ったりたりしますよ!

楽しみにまっててくださると嬉しいなと思います。
ねぇ ライブどうだった?楽しめてもらえたかな?

  みんなの余韻が薄れるまえに 感想ききたいなあ。

🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸

きょうもまるっと一日よろしくお願いいたします!

🦄 本日 ふえ生誕祭 🦄
   2部公演 18時30分~YouTube 生配信決定!

ふえ生誕祭 あさから楽しもうね。楽しんでね♡。

*Twitter*

*Instagram*

本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*