eスポーツです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
        仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
はるみです。さつきです。はるきっちゅです。💋

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

The Craze For CAMELOT 
~SFV Dream Exhibition Match~
先日 ライブ&MCに参加させていただきました!
バルログ女子です。笑



プロプレイヤーのみなさま 関係者のみなさま
配信をご覧くださったみなさま ご関係いただいた
全ての皆さまに感謝しますありがとうございました
率直に選手のみなさん凄すぎるって思いました!
またeスポーツ大会 参加できたら嬉しいです♡。

 きょうもみんながたのしく過ごせますように♡。

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸


*Twitter*

*Instagram*

本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*