果実的野菜です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
       仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
きょうもたくさん食べて笑っておげんきにたのしく愉しくね。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇       赤薔薇        ピンク薔薇

スイカが美味しい季節になりました。フルーツもりもり。🍉

ねぇ。すいかってお野菜?果物って?ってなったことない? 

お野菜って思った人も果物だよって思ってた人もどちらも正解‪

スイカはお野菜に分類されてるけど一般的に果物としての

利用が圧倒的に多いことから

果実的野菜として農林水産省から定められているらしいよー。


まっまが(野菜ソムリエ資格有)いうので間違いない…と思う。


ちなみにメロンも同じく果実的野菜分類されてるんだって‪。


そんなこんなで けさのふう。スイカもたっぷりビタミン注入‪
スイカ だいしゅきでしゅー。みんなもおしゅきでしゅか?
あのね きょう‪7月16日はモルモットの日‬なんでしゅよー。´꒳​`

かわいいモルモットちゃん達をもっと知ってほしいお気持ち。
 
🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸
ほっこりでした感謝。これからも自分のユニットに誇りを持ち
自分自身ももっともっと成長していけるようがんばります‪。🌸