いつぶりですか♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ようこそです。読みに来てくださり嬉しいですとっても。幸

この週末もみんなが笑顔でお健やかに過ごせますように♡。

ピンク薔薇       赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

カラオケ行きたいハロプロ歌って歌って歌いまくって
恋ダンス全力でやりたーいってなんでか思いました。笑

え。カラオケ…もういつぶりってくらいに行ってないけど‪?!
約3年ほどはカラオケに行っていないっていう結論です。笑

あ‪!この頃はみんなメッセージいっぱい残してくれてたやん
なんなーんいつも残してくれるみんなありがとう嬉しい‪っ‪!

あ。いまこの状況じゃ控えてるって方が多いと思うんだけど
みんなはカラオケいったり  たまに行ったりするのかなぁ…

どなたか 咲月とカラオケ ご一緒してくださいますか??

 ハニトーたべながら なんていかがでしょう…🐝⋆︎*゚

気温があがったり さがったり…みんな体調とか大丈夫?
なんだか けっこうな寒暖差ありますし
   お風邪など召しませぬようお身体大切にしてくださいね。


🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸


*文月 美音咲月出演情報*

ねぇねぇ。いつぶりに会えますか?会えましたか?


ライブ再開させていただき しっかりと感染症対策をし

   元気いっぱいライブしていますよかったら遊びに来てね。宜


YouTube生配信もございますのでこちらでもよろしくね。⸜❤︎⸝‍
  


*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*