なめらかなおせなか♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     仮面女子 美音咲月でございます🍓✨ 
  きょうもみんなが笑顔でお健やかに過ごせますように♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

   日々出される数に一喜一憂してはいけないとは 思います。


  でも おそらくかなりのスピードで増える感じがします…


なんとも歯痒い日々ですが  そこは 正しく恐れて やっぱり

  大げさなくらいに危機感を持って予防しつつだと思います‪。


きょうも手洗い・うがい・マスク・そーしゃるでぃすたんす‪‪‪‪!

ご自身も社会も大切な人たちの健康も笑顔も守りましょう

わすれものなぁい? いってらっしゃいいってきまーす‪!

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

四本足のお友達もっと流行ってしまえ‪!の意を込め お答えね。

Q.ふうの後ろあしは何本だと思う? お答えは 三本あしです‪。
なめらかな おせなかも あんよもかわいい?
よく褒めてもらいまちゅでしゅよ。なでなでしてみまちゅか?

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

直接 会いに来てくださる 皆さま。
画面のまえで応援してくださる皆さま。

 みんなの応援うれしいです。ありがとうございます。

*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*