ラッキーアイテムです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
この時期の恒例になっております。あーたしさくらんぼっ。🍒

きょうのアナタのラッキーカラーは…P!NKです。
   
ラッキーパーソンは…大鈴はるみ&美音咲月です。笑

ラッキーアイテムは…さくらんぼ にございます。

この一週間もすこぶるハッピーな日々となること間違いナシ。

🌸。⋆🍒。⋆🌸。⋆🍒。⋆🌸。⋆🍒。⋆🌸

先週はおひさしぶりのライブ&そして YouTube生配信

直接 会場に来てくださった皆さま。
画面のまえで応援してくださった皆さま。
咲月こーるしてくださったみんな~ありがとうございます!
わたしたち スチームガールズです!⚙
ねぇ。楽しんでいただけましたか?ライブどうだった?

🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸

  本日もYouTube生配信ございます。⸜❤︎⸝‍
会場に来れない方も画面の前で応援してくださると嬉しいな。

咲月ちゃーん🍓ってコメントたくさんしてくださいね。宜

YouTube配信のコメントもアーカイブで全部みてるよ。

きょうも咲月こーる。たっぷりよろしくお願いします。💋
新しい週もみんなにとって素敵な一週間になりますように♡。

🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸


*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*