ジロジロ有吉さんです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
        仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
あの‪!突然ですが美音咲月のおへそ 。どれかわかりますか?
なかなか注目されない おへそくん。ジロジロ。じろり。笑

ジロジロ有吉 ご覧くださった皆さまありがとうございます‪。

なんと美音咲月のおへそ クローズアップしていただきました‪!

縦長 美へそ・・・ありがたきしあわせに存じます。照

見つけてくださり美へそに選んでいただき嬉しいです。
そんなこんなで咲月のおへそは 縦長らしくって
   芸能界では縦長タイプのおへそが多いそうですよ。

ちなみに おへそは大きく4タイプあるんらしく
  日本人のおへそは丸いおへそか多いんだそうです。

ご自身のおへそジロジロしてみてね。みんなのおへそは?
さすが撮るのうますぎ うえしたあおちゃん。ありがとうすぎ。

みんなのスクショやツイートなどなどもありがとうでした。幸

あ‪と…映らなかったよ。見逃しちゃったって方は
    Paraviからご覧いただけるそうなのでよろしければ何卒‪。

そんなこんなで 嬉しいことに これまでにも
パーツパーツを褒めていただけることとても多くって 
 それは素直に嬉しいことですしありがたく思っております♡。

あ‪!よかったら よかったらなんですけど…
みねさつきの好きなところなんでもいいので教えてー‪!宜

美へそも武器にしちゃって 美音咲月これからも頑張るね‪!

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

 きょうもYouTube生配信あるよ。
 
こめんとで 咲月こーる。💋
     いっぱいしてほしいよ。よろしくお願いします‪♡。

*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*