四代目・高橋屋さまにございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
明治初期創業 
四代目・高橋屋さんの美味しい美味しい うな重でございます。

みんなもよくお召し上がりになりますか?鰻 お好きですか?


このまえ お伺いさせていただいた老舗のお店

 うなぎ割烹 四代目・高橋屋さんはこちらです。
埼玉県杉戸町にある四代目 高橋屋さま。

鰻がとっても美味しいのは勿論のこと…おもてなしも
お料理も何もかもが素敵すぎます高橋屋さんにございます‪。

高橋屋さん その節は いろいろとありがとうございました。
プライベートでもまた必ずおじゃましたいと思っております‪。


そんなこんなで こちら ご応募してくださいましたか?

ここに遊びに来てくださる おぶろぐ読んでくれるみんなに
 高橋屋さんの逸品が当たりますよう…
ご当選することを願って咲月びーむ 送っておきますっ!
お持ち帰りさせていただいた鰻…美味しゅうございました‪‪!

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

あの‪!イスガを卒業してきょうでまるっと1年らしいです。
この1年で色々なことが変わったけど見た目は変わんないね。

イスガ卒業Tシャツ いまも着てくれてるの嬉しいです♡。
いつもありがとうございます。これからも どうぞよろしくね。

*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*