月が変わって水無月よ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
あたらしい月になりましたね。ようそこ水無月さん。


皆さまにとって笑顔溢れる素敵な日々となりますように♡。

 

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

新しい月になるとリセットされ 清々しい気持ちになりますね。

6月は衣替えの季節ですし装いも夏っぽく変えることで
いつも以上に気持ちに変化を感じる気がしませんか…?

緊急事態宣言は解かれてはいたものの5月いっぱいはお休みで

6月1日から新たに再開という所も多いなのかなって思います。

(大阪 仮面女子シアターもきょうから再開‪!ぱちぱち。)

何だか意味を持つ月のはじまりになりそうでわくわくですっ‪!

ありがたき日常を過ごせる1ヶ月となりますよう切に願います。

んんんん。みんなはもう衣替えとかしましたか?

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

本日 6月1日(月) 発売 月刊オートバイRIDE
  美音咲月 グラビア掲載していただいております‪‪!感謝
 
こんげつも咲月と仲良くしてください‪よろしくお願いします。
(よかったら ふうともなかよくしてくれたらうれしいなぁ⸜❤︎⸝‍)

*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*