ありがたき幸せ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     仮面女子 美音咲月でございます🍓✨ 

読みにきてくださり嬉しいですとっても。幸


   きょうもみんなが笑顔で幸せに過ごせますように‪‪♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇


🌸 🍓 4月度 東西月間ヲタク満足度 🍓 🌸



    ✨✨✨ 感謝御礼✨✨✨

   とても嬉しく幸せな気持ちに包まれております♡。

なんかね。もぅありがとうって言葉が足りなくて

  足りなさすぎてもどかしくってしょうがないんです。


はやくみんなに直接会ってお礼が言いたいです‪っ‪!



こーゆー状況のなかでも みんなからこんなにも

  たくさんの愛情を応援を本当にたくさんもらってます。


咲月からみんなへお返しできているかわからないけど

これからも色々なお仕事で活躍することが一番なのかなって。


でもそれって結局のところみんながいてくれるから

自然と笑顔になれるし楽しいですし…そーゆーことなんです。


  美音咲月の笑顔の源は応援してくれるみんなの笑顔です‪…照


     咲月にいつも素敵な順位をくださるファンの皆さま
一緒に頑張ろって言ってくださるファンの皆さま
    本当に感謝しております心からありがとう‪ございます‪!
咲月はファンのみんなががくださる順位がとても好きです。

十の情をいただいたらまずは十一の誠意でお返ししたいです。

そぅ。たくさんの感謝の気持ちと敬意をいっぱい込めて…♡。


またこれを機に咲月を応援してくれる皆さまにも

美音咲月にももっともっーといいことが起こりますよきっと‪。



 🌸🍓 これからも 美音咲月をよろしくお願い致します 🍓🌸 



*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*