あの日にもどったように♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
風薫る五月です。ぽにーてーるんるんるん。

皐月さんも咲月さんをよろしくお願い申し上げます。


🌸 五月もみんなが笑顔で幸せに過ごせますように 🌸
  

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

令和あけましておめでとうございますからまるっと一年‪です。

きょうはなんとなく 1年まえのお写真で全て纏めてみよっかな¨̮
(ちなみに初めのぽにーてーるんるん。おしまいのお写真も)

舞浜アンフィシアター 仮面女子ワンマンライブ‪!

みねさつきとこっとん♡。
りりかのこの笑顔。このお写真すきすぎる♡。
なんというか…エモーショナルでしかないよね。
 ほんと1年ってあっという間ですね…泣いちゃう。

みんなは 令和いちにちめ。なにをしていましたか?


そんなこんなで 本日 5月1日(金) 17:30~配信予定

あの日にもどったように。あの日来れなかった人も一緒に。


(みれないみんなはアーカイブも期間限定で残りますので是非)

🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸


*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*