STAY AT HOME♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
おうちにいますか? 変わらずお仕事かな…?

 きょうもみんなとみんなの大切なひとたちが
  ご無事でお健やかに過ごせますよう切に願ってます。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

ウイルスがうつっていたらどうしようという不安と

ウイルスをうつしてしまっていたらどうしようという不安。


この2つの不安はみんなのお心の中にありますよねきっと。


先が分からない状況では不安になるのがあたりまえだと

思うしその気持ちを無理に打ち消すことなくていいと思う。


でも 必要最低限の不安をたずさえたら

あとはおうち時間を有意義に過ごすことができますように…


🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸


そんなこんなでみんなちゃんと手洗いうがいしてねっ!


会える時をたのしみに元気でいるからみんなも元気でいてね。


#咲月とお受験勉強


*Twitter*


のぞいてくださりありがとうございましたピンク薔薇


きょうもきょうとてごきげんよう♡。

*美音咲月*