想うこと♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

きょうも皆さまのご健康と安全を 切に願ってます。


🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸


皆さま いかがお過ごしですか? 


  こちら すっかり自宅警備員として過ごしております。


    きょう なにか 宣言されるようですね。


緊急事態宣言といっても海外のような

拘束力もないようなので

私達ひとりひとりの責任にかかっていると思います。

 

不要不急の外出をしない‪!買いだめしない‪!手洗いうがい!



ただ インフラ関係のお仕事の皆さま 

スーパーなどなど生活必需品を扱うお仕事の方達は

このままお仕事されるってことを考えると

  その方たちとご家族さまのことを想います。


できることがあるとしたら不要不急の外出を控えつつ

迷惑をかけないよう利用させてもらうことぐらいなのかな。


うん。感謝の気持ちを忘れないようにしながら・・・ですね。


制限されてもできるだけ いつもとかわらずに・・・

 いかなる状況でも愛を持って過ごしてゆけるといいな。


とにかくみんながげんきにご無事でいることがだいじ‪!


きょうも元気くん 元気さん でいてほしい‪ですっ‪!


咲月もみんなに会える時をほんとーに本当に

     たのしみに元気でいるからみんなも元気でいてね♡。

どうか ご自身をご家族を大切なひとを大切にしてください。


 美音咲月 5枚目の最新作 4月20日(月)発売でございます。

ほんのちょっとでもみんなの癒しになれますように‪!🌸


*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。

*美音咲月*