にまっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


さつきブログ開いてくださりありがとうございます


🌸 きょうもみんなが 笑顔で過ごせますように 🌸


1月もおしまいですけどみんなお疲れじゃない?


みねさつきは睡眠の不足が深刻化してますがお元気です¨̮


コロナウイルスも大変でかなり心配ですけど

とにかく睡眠の不足にもご注意です。みなさーん‪!


みんなますくしてねますく‪!

咲月はぴったますく必ずしてるよみんなみんなますく‪!


そういえばきのうリハあと4人でごはんたべました。
スチガメンも他ユニメンバーもいるよ誰とかわかる?



そんなこんなで 1月生まれの皆さま。

  お誕生日おめでとうございました


素敵ないちねんになりますよぅに

   美音咲月がスチガがとっても願っております!🌸

ご登録・応援ありがとうございます!
こんげつもご登録は美音咲月でお願いします!🍓

all MINE発売です♡。


*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*