とあるところ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございます🍓✨ 
みねさつき 実はきのうから東京を離れてます。

ある所に来てます。夜はお星さまがとっても綺麗です。

 きょうもあしたもがんばるがんばるでございまーす!

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

 そーいえば人日のお節句ですねっ‪。🌿

  セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・
   ホトケノザ・スズナ・スズシロ くん。

✼これぞ七草 ✼ 

   これぞ七草 すらすら言えるのじわるよね。

幼いころに一度覚えてから
ずっと頭から消えちゃわないのほんと不思議・・・。笑
 

あ。みんなは七草のお粥たべましたか?たべますか?

きょうも皆さまが健やかで幸せに過ごせますように♡。


all MINE発売です♡。


*Twitter*

*Instagram*

のぞいてくださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*