晦日です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

年の瀬も読みにきてくれて嬉しいですとっても。幸


みんなそれぞれに年末年始の移動とか気疲れとか

アレこれいろいろとあると思うけど

    体調にお身体に健康にめっちゃ気をつけましょうね。


 晦日なきょうもみんなが幸せな日になりますように♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

ゆりゆり生誕祭たのしい嬉しい素敵な日でした!感謝

友梨英ちゃん美人で面白い‪!とても素敵とてもすき♡。

たくさんのお祝いできて楽しい嬉しい2019つまり幸!

そしてそして12月生まれの皆さま

 お誕生日おめでとう御座いましたハピ☆バデ!

 

素敵ないちねんになりますよぅに美音咲月が

   そしてゆりゆりもきっととっても願ってます♡。

 
ねえ!年の瀬に聞きますけど2019みねさつきと
みんなの想い出のなかで一番楽しかったことってなに?

(ひと言でも書いて残してくれた確認できるし喜びます)



*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*