じんぐるべ~る♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
     はっぴーめりーくりすますっ。🎄*°

みんなとみんなの大切なご家族さまに
     素敵なクリスマスが訪れますよぅにッ♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇         ピンク薔薇

ねぇ。みんなのところにサンタさん来たー?
咲月は嬉しいことに来たよ~いろいろ!幸
 
2019年も良いこにしてたからかな~なんてっ。笑

なんか言ってるわーって思う人もいるかもしれないけど
みんなに褒めてもらえたり
好きって言ってもらえるのってやっぱり素直に嬉しい!

あ‪!いただくリプもお手紙もクリスマスカードも
いつだってちゃんと受けとってるよ。
   しっかり読んでるよありがとう。らぶりつも感謝♡。


サンタさんいっぱい!咲月を探してみねさつきーの巻!
✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜✨

年末に向けみんなも日々いろいろあると思うけど
お仕事・お家のことなどがんばろーね‪!えいえいおー!

咲月もいろいろあります全て楽しーくする‪!しよーね‪!

  本気のクリスマス的なきょうもよろしくね。
  めりーくりすまーす‪っ‪て言ってくださーい!


*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*