ク~リスマスがことしもやってくるっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
      しっかりとクリスマスモードですね。🎄*°

みんなみんなに素敵なクリスマスが訪れますよぅに♡。

 ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇         ピンク薔薇

そんなこんなでアリスに入って5回目のクリスマス‪!


まいとしながらお仕事以外の予定なくって震えてる。笑


ま。まいとしサンタコスいろいろいっぱい着ちゃって

 すっごくクリスマスを味わえて楽しいんですけどねっ。

ねぇ。みんなは誰かにクリスマスプレゼント用意した?


 みねさつきもクリスマスプレゼントほしいー!


あっ。クリスマス期間はいつもよりいっぱい

リプライください‪!ここにもメッセージ残して‪ほしい!

リツイートボタン・いいねボタンもいっぱい押してね‪?


咲月からもみんなに素敵な画像とか癒しとかいっぱい

プレゼントしたい次第なのでよろしくお願いしました! 

会いに来てくださることが一番のプレゼント‪!ぼそっ。


     
*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*