スチームガールズ加入式♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
あらためまして スチームガールズ みねさつきです♡。
令和元年7月15日 スチームガールズに加入しました!
サラちゃんセンターのスチガに加入できて嬉しい心から
たくさんの方にお越しいただき見守ってもらって
 P!NKきらっきら。とってもとっても嬉しかったです!
     ほんとーに本当にありがとうございましたッピンク薔薇
あっという間の6曲 べりべりタノシカッタ!♡
アリスの檻 落ちサビもいただいたので
大切に大切にこれから歌わせていただきます!
まだまだこれからだと強く思えた素敵な日でした!

スチームガールズとしてライブできる日々を大切に♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

そして こちら 加入Tシャツくんです。にこにこ。
ねぇ。こはるちゃんがデザインしてくれたTシャツ
   めちゃくちゃ素敵で可愛くってちょーお気に入りー!

着まくって着まくるからみんなもいっぱい着てね♡。

*文月 美音咲月出演情報*


Twitter

*Instagram*
 本日もお読みくださりありがとうございましたッピンク薔薇  

これからも皆さまに幸せが訪れますように♡。 
*美音咲月*