みねさつきイースターガールズ卒業式でございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

いつも見ててくれたり応援してくれたり

    寄り添ってくださり傍にいてくれてありがとう♡。


これからも感謝のおきもち忘れずに感謝だけじゃなく

 みんなにちゃんと恩返しできるようにがんばります‪!


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇


そんなこんなでお写真とともにちょこっとふりかえり。

イースターガールズ卒業式♡。

ほんとうに卒業式なのかなって思うぐらい

笑顔いっぱい楽しいライブをさせていたたきました!


【アリス・イン・アンダーグラウンド】


【元気種☆ short】

【全開☆ヒーロー】

みんな大好き全開ヒーロー!口上もいつもありがとう。

みんなをハッピーに・・・そして癒すこと出来てるかな?


イースター☆EGGS

みんなと一緒に手拍子する出だしのところから

みんなと一緒に前ならえーのところも

全てが楽しくってイスガらしさいっぱい大好きな曲!


イースター☆EGGS歌詞のように

イースターガールズがずっとずっと続きますように♡。


GO RUNAWAY!!

【絆 No1 】

卵・アドベンチャー

アドベンチャーは初めてセンターに立って

初めて落ちサビをいただいた大切で大好きな曲。


P!NKきらきら。
あったかい光に包んでもらってとっても幸せ♡。


イスガになって卵・アドベンチャーになって

更に好きになって卒業式では2回しちゃった

あえてあえてなんですけどスチガ曲はしませんでした。

(したい曲いっぱいあったけど!)

とにかく好きな楽曲をすっごく悩んで詰めました!


MC

【サマレボ☆】

【ココロイド】

この2曲は咲月生誕で

WESTでも追加していただ大切な楽曲です♡。


【Days】

【マイ☆メン】

【大!逆!転!】

みんなで肩組んで仲良しこよししてるのをみるのすき!


MC

【OHHH☆YEAHHH!!!!】


【カラフルウェーブ】

【スカッとぱーりない!】


【君色リフレクション】

りりか作詞楽曲とにかく好き‪な楽曲です。

自分の生誕祭のセトリに絶対に入れちゃう大好き♡。


【GOGO☆WEST】

みんなも一緒に踊ってくれるの嬉しかったよ。

東西伍箇所同時ワンマンライブWEST1位!

いろんな気持ちが蘇る溢れまくる大好きな楽曲です♡。


【LOVEisALL】

みんなでハート作るの楽しいよね♡。


MC

【仮面大陸~ペルソニア~】

 共感できる歌詞すぎるし好きすぎる大好き♡。


【シャングリラ!!】

怖くないよふたり手を繋いでどんな嵐も越えてゆける

落ちサビ!私たちにぴったりっていつも思ってた!



【無限無尽~belive~】

高須クリニック大阪院さまCM‪です。

りりか作詞楽曲が歌えるの知った時ほんと嬉しかった!


ラジオにもCMにも出演させていただけて

素敵な経験をたくさんさせていただきました。

ほんとーに夢のようです全部ぜーんぶ忘れません!


ブルー☆スカイ

WEST初めてのオリジナル曲は当時の候補生WEST 

星宮・りりか・碧・咲月とみんなと一緒に

ひとつになって掴んだ初のオリジナル曲です!


卒業式は碧・りりか・咲月で歌わせていただきました。


この曲を掴み取るまでいろんなことがあって

私たちはこの曲ですこし強くなれた気がします。

これからもこの曲を聞いたら頑張れるって思ってます!


【大冒険☆】

何度歌ってもわくわくぞくぞくさせてくれます大冒険‪!


卵・アドベンチャー

イースターガールズとしての最後の曲はやっぱり

卵・アドベンチャーを選びました!

さすがに涙ボロボロでてきちゃって抑えられなかった!


とにかくいろんな思い出があってありすぎます。

咲月にたくさんの自信をくれて落ちサビを歌うたびに

みんなの愛が伝わってきたよほんとーにありがとう♡。


これまでたくさんボートに乗せていただきました。

たくさん手を振ってくださり

咲月ーって叫んでくれて支えてくれて感謝でいっぱい!


WESTで見せてもらった素敵な景色を

これからもずっとずっーと大切にしてゆきます。


WESTで過ごしてきた日々とっても幸せでした!


  ほんとーにほんとーにありがとうございましたピンク薔薇


Twitter

*Instagram*
  さいごまでご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇  
  
 どうかこれからもあたたかく見守ってくださいね♡。
*美音咲月*