ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
六月もなんだかんだ半ばすぎですね。
  皆さまにこれからも幸せが訪れますよぅにッピンク薔薇

こちら よかったら咲月とれんあいごっこにつかってね?

ハピネス・カフェです。ふぉとばい まざー。

 リツイートボタン・いいねボタン押してね♡。


 
そんなこんなで ちょっとまえのお話しなんですけど
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいってきたよ。
この日はままと双子コーデしていってきました。笑


いちばんのお目当ては進撃の巨人・ザ・リアル‪!
特に戦闘シーンめちゃくちゃかっこよかったー!
そして 進撃の巨人 クロノイド体験でございます。
リヴァイとエルヴィン団長にお会いできました!幸

小型模写機でお写真いろいろ撮らせていただきました‪!
(お写真もろもろモバイルに載せてます。更に載せるね)
リヴァイと一緒にお出掛けです。にこにこ♡。

あ。こちらは春先にいった時のお写真です。おまけ。
憧れの峰不二子さまとお写真撮っていただきました赤薔薇

6月半ばの先週もとってもありがとうございました!
いよいよカウントダウン的な一週間になりましたね。

会える時は咲月ちゃーんって会いに来てください。

悔いなき日々をみんなと笑顔で楽しく過ごしたい‪♡。


Twitter
*Instagram*
  本日もご覧くださりありがとうございましたッピンク薔薇  

   きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*