という事ですぺこり♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
 きょうもげんきに無理なくいきましょう。にこにこ  

ねぇ。けさもツイッター戻ってきてなかった 残念賞。

きのうのからご心配・ご迷惑おかけしてますが
みんながこのおぶろぐシェアしてくださり
ツイートしてくれてるのめっちゃ見たよありがとう♡。

そんなこんなで本日も #咲月お天気 ここからお届け¨̮
まだツイッター使えないみたいだけどココから
咲月ちゃんの #咲月お天気 見れるよって
  みんなにシェアしてもらえるとと嬉しいデス。
ツイート出来ないけど見ることは出来るアカウント↑笑

まぁ正直 笑いごとではないですが前向きにがんばる!

*皐月 美音咲月出演情報*

きのうお話ししたんけど 18日(土)1部公演きてほしい!

EX大衆5月号

アンケート・プレゼントのはご応募は

5月15日(火) 当日消印有効です!

(テレカ&クオカの読者全員サービスも本日締切です)

まいどお馴染みのアンケートですがご応募おっけーですか?

*Instagram*

更新に気づいてくださり

読みに来てくれてありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*