タチアガール♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
きょうも笑顔で楽しくいきましょう。にこにこ。

想像もしてなかったいまに戸惑って仕方ないんだけど

見てきたものは間違っていないし

きっと見るべきものだったと思うから

だから咲月が出来る事をイスガを全うしたいです。ね。


舞浜ワンマン イスガ衣装 大阪で着ましたありがとう



さいきんいろいろありすぎ て感情ごちゃまぜすぎで

寂しい気持ちもまだまだ拭いきれないし

理不尽に思うこともひたすらに多くって

おきもち追いつかない日々なんだけれど・・・

これまでの日々を糧に強く生きていきますここからも!



*皐月 美音咲月出演情報*

こんしゅう劇場にいるのは月・火・土よう。

  そのほかの曜日は別のお仕事またはレッスン!


    会えるうちに会える時に会いに来てください。


*Twitter*

*Instagram*

みんなも日々いろいろあると思うけど

   これからもずっと笑顔でずっーと幸せでいてね♡。

*美音咲月*