オレンジきらきら♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

☆2019・5・11  五比桐美憂ちゃん卒業式☆

みんなの優しさ溢れる素敵な卒業式でしたピンク薔薇

メンバーにとってもみんなにとっても

思い出の曲ばかり詰まった
ちょーろんぐすてーじ思い出たくさん!

たくさんのありがとうとお疲れさま。

素敵な想い出いっぱい忘れないよ。

みゆう友さんにもいっぱい愛されてる!


  癒しの笑顔をいつも本当にありがとう♡。

これからも笑顔で幸せでいてほしい。

これから五比桐が歩む人生も

 光溢れるものになりますよう願ってます♡。


 

赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇



*皐月 美音咲月出演情報*

まいにちライブがあるなかたくさんの声援

応援とっても嬉しいですいつもありがとうピンク薔薇


未来は何が起こるかなんて分からないし

いまを大切に応援してくださると嬉しいです¨̮


そんなこんなな感情が忙しい日々ですが

 本日 舞浜ワンマン衣装を大阪で着ちゃうよ!

  
*Twitter*

*Instagram*

Happy Mother's Day!
全てのお母さんに・・・いつもありがとう♡。

お心温まるよき一日になりますようにッピンク薔薇


   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*