楽しかったで賞♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

月曜っぽいきょうですけど火曜日ですね。 


ごーるでんうぃーくあけおめでございます赤薔薇


連休とか挟むと曜日感覚なくなっちゃって

いつもこういうのびっくりしちゃうよね?


お休み明けってふわっとした感覚あるけど

お仕事・学校・家事・育児・お休み

  それぞれに無理なくげんきに参りましょう!

ずっーと気ーはってるかんじもするけど

 きょうもきのうのもえくぼが絶好調です。笑


 おおさかただいま~ってしておりますです。

改めまして ごーるでんうぃーく


ライブ‪も撮影会もたのしすでしたね♡。


たくさんみんなに会えてハッピーでした!幸


 楽しかったで賞 受賞してるよ ありがとうピンク薔薇


*皐月 美音咲月出演情報*

本日イスガぷちわんまん!


モトモト 5月号・漫画アクション NO.9

別冊ヤングチャンピオン 5月号

アンケート・プレゼントのはご応募は

5月7日(火)きょうの当日消印有効です!


まだお手元にある方は

郵便ポストにご投函をぜひお願いします!📮



*Twitter*

*Instagram*

  

本日も最後までご覧いただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*