19歳ありがとう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
さて 19歳さいごのおぶろぐとなります。

十代の締めくくり。おしまいのきょうも
読みに来てくださり嬉しいですとっても¨̮

 19歳の咲月にひと言のこしてくださいね♡。

ピンク薔薇       赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

19歳もめちゃめちゃなハイスピードなお時間

まいにちが仮面女子だったのは確かですね◎


あったかいなあって感じることに

  溢れた幸せな日々だったよひたすらに。


  いろんなことがあったなぁというより
  19歳もこつこつしっかり生きたそんな感覚¨̮


みんなから見たらどうなのか分からないけど


よしよし頑張ったねって褒めてあげたい

  そんなふうに思っちゃうラストティーン♡。


🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓

周りにいてくださるみんなのおかげで

よき十代を過ごさせてもらったと思います。

  

幸せいっぱいいっぱいもらった19歳ですピンク薔薇

ホントあとちょっとで19歳おしまいですが


応援してくださる皆さま・メンバー・お友達
家族とか周りのみんなみんなに
 傍にいてもらえて支えていただきましたピンク薔薇

みんながいてくれての美音咲月ですし

  十代の咲月を育ててくれたのはみんなだよ。



理不尽に感じる事がなかった訳ではないけど

びっくりも楽しかったことも幸せも

いっぱいいっぱい感じて出来上がった

  素敵でハッピーな十代をすごせました!🌸


たくさんの愛をもらって育った気がします。


いつも見ててくれたり応援してくれたり

   寄り添ってくれてほんとーにありがとうピンク薔薇

*SATSUKI MINE 20TH BIRTHDAY PARTY*


生誕祭チケットはありがたいことに

ソールドアウトしておますが

 1部公演はまだご予約していただけます!🍓

*卯月 美音咲月出演情報*


お誕生日もお誕生日の日じゃなくっても

直接おめでとうーっていって

  みんなみんなに会いにきてほしいな♡。

*SATSUKI MINE 20TH BIRTHDAY PARTY*


みなさんのお心に残るような

    素敵な生誕祭にしたいと思います赤薔薇


#咲月と近距離恋愛


*Twitter*


*Instagram*
mine_satsuki】 

いつもほんとーにありがとう♡。

 幸せ溢れる素敵な日々に感謝しますッピンク薔薇


   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*