桜チラリです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
  ねぇ。どなたかお誘いくださいな。

苺いっぱいいっぱい持って
      お花見いきたいねってお話しです。🌸🍡
桜チラリするだけのじゃなくって
 美味しいの食べながらしっかりお花見!❀

🍓。゜⋆🍦 。゜⋆🍓。゜⋆🍦 。゜⋆🍓

さくら咲く季節に生まれたせいなのか
桜のお花が好きすぎてずっと見ちゃうし
 見かける度にお写真撮っちゃうひとです。

🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸

きのうの帰り道 桜満開 春爛漫すてき~!❀
お日さまの桜見るのとても好きだけれど

夜の街灯に照らされてる桜を見るのも好き。

ほんのり白いお花が浮かぶくらいの光で。


絶対にお花見~みんなはこの週末お花見?


 卯月はじめの週末です!🌸

十代のおしまいもハタチこんにちはも
たくさん会いに来て欲しいって
おきもち込めてみんなの1番になりたいです!

お花見はとっても素敵だけれど
 咲月見もよろしくお願いしましたッピンク薔薇
ちょうどいちねんまえのお花見のようす。❀

咲月とお花見なう。🌸

 よかったら使ってくださいどうぞ。的なの。


🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓


  リツイート・いいねボタン押してね~♡。


*Twitter*

*Instagram*

mine_satsuki】 

読んでくださりありがとう御座いました¨̮

桜の季節も皆さまに幸せが訪れますよぅにピンク薔薇


    きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*