予想してみて♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

    仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨ 

2018年度おしまいのひですね。

読みにきてくれて嬉しいですきょうも¨̮


新元号 あした発表ですちょー楽しみ!

あと一ヶ月で平成おしまいって
   ほんとーに実感わかないですよね。

どんな元号になるのかなって考えてるけど
 なぁんにも思い浮かばないよー何だろ。笑

漢字2文字よね?
書きやすく読みやすいのがいいですよね。

みんなも予想してみましたか?
よかったら予想したのメッセージに書いて!

そして それが お見事に当たった方が
   いらっしゃったら その時は何か考えるね¨̮
  
予想はおひとりさま2つまで書いてもらえる
  システムと勝手にさせていただきます。
受付については新年号が発表される前までに
ここにコメント欄にメッセージとして
書いてもらえたもの。と決めておきますね?

どしどし予想しちゃってくださーい‪!

🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓

あ!恒例になりつつ 3月生まれの皆さま。

お誕生日とってもおめでとうございましたピンク薔薇


素敵ないちねんになりますよぅに

    美音咲月がとっても願っております!♡


*弥生 美音咲月出演情報*  

ほんじつ名古屋でーす!なごや!

  うきうきわくわく咲月ちゃーん!🍓


きょうも無理なく楽しんでね。楽しもうね¨̮


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

本日も最後までご覧いただき

 ありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*