ちょーこーけーき♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

   はろはろ〜こんにちは〜こちらさつき


週のまんなかです~みんな調子どう?


さいきんの咲月はほっぺぷにぷにの素

 せっせと摂取しまくってる日々です。笑


ちょこケーキ食べてちょーこーけーき!

ちょこケーキ食べる時いつも言っちゃう。笑


もう1度いう?ちょこケーキ食べて超好景気!


 🍓。゜⋆🍫。゜⋆🍓。゜⋆🍫 。゜⋆🍓


さっきのチョコケーキなんだけどチョコが

めちゃくちゃ濃厚でいちじくの

コンポートとガナッシュクリームの層が

よい感じで更にナッツがアクセントになって

なめらかなのに食感が楽しくって

ちょこっと大人な感じのお味でございました¨̮


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。


タルトかモンブラン。ちょこケーキ!

   いつもだいたいこの3択で迷ちゃうやです。


あ。ティラミスもちょーちょー大すき!♡

あー。あとミルクレープも好き好きです。笑


ん。かなりどうでもいい情報かもしれない。


そぅ。定期的にやってくるアレですアレ!

 

  本日のどうでもいいお話しランキング!

第1位!おめでとう御座いました~。笑


 みんなの好きなケーキもよかったら教えて!


*弥生 美音咲月出演情報*

いつも応援ありがとうこざいます赤薔薇

初めましてもイチニチぶりも何週間ぶりでも
みんなにお会いできるのホント嬉しい~♡。

Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

  最後までご覧くださり
   ありがとうございましたッピンク薔薇

 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*