はいちーず♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

読みにきてくれて嬉しいですきょうも。幸


お天気よきね~朝からお天気がいいですし

  幸せ感じてる単純なみねさつきこちらです。


ホントこの時期は目が赤かったりなんだけど

美音咲月ぼちぼちげんきよみんなもげんき?


あ。きょうはまいとし何かしらの形で
  関わらせていただいてるあそこいってくる!

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

この週末も泣いて笑ってイブに撮影会に
 盛りもりっとアレこれありがとうでした♡。
はいちーず。 \ ぱしゃり ☆ /  

イースターガールズはどんな時も楽しいし

ずっと楽しいユニットで在りたいと願ってる¨̮


            まいにちEveryday 出演ちゅう。💋


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

  最後までご覧くださり
   ありがとうございましたッピンク薔薇

 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*