苺づくし♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

 ストロベリー ま〜か〜ろ~ん♡。

🍓。゜⋆。゜⋆🍓。゜⋆。゜⋆🍓

     

ストロベリーふぁうんて~ん♡。

   
  ちょこふぁうんてんいちごばーじょん!🍓


ちょっとまえのことなんですけどまっまと

苺好き好き委員会活動

   苺づくししてきたよってお話しデス。


   きょうは15日なので苺の日ですしね~!🍓


ん。好き好き委員会 活動報告書的内容?


とにかく苺なんちゃらがいっぱいでした!🍓

お家でふぁうんてん出来るの買っちゃう?
まいにちEveryday 出演ちゅう。💋

 本日ラジカルビデオジョッキー生放送!

   ゆめのちゃんが初めて参加してくれるよ。


  よかったらチラッとお立ち寄りください♡。


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

読みにきてくれて嬉しいですとても。幸

  

最後までご覧くださりありがとうでしたピンク薔薇

 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*