はろーまーち♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

はろー弥生三月よろしくお願いしますピンク薔薇


  大阪ただいまなさいませとしておりまーす。


  あのね。きのうのお家に一旦

お荷物を置きに帰ったの。そしたらままが

  お好み焼き食べる会ホントに開催してて。笑


そのあとすぐにラジオ収録だったから

   おこパちょっとだけしてお仕事いったよ。


ん。みんなもお好み焼き好きですよね~?


そしてそして ちょっとぶりの劇場は
  おかえり~ってうれしたのし大好きでした!

みんなに会えるのちょっとぶりも1週間ぶりも
2週間ぶりも何週間ぶりでも嬉しいです。
近くからも遠くからもいつもありがとうピンク薔薇
 生誕祭についてお纏めです~よろしくね!🍓


まいどお馴染みのアンケート
プレゼントのご応募もおっけーですか?

*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*