ちゅ~るしよ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
ちゅーるちゅーる。ちゃおちゅーる♡。

ちゅーるのお歌を歌いながら歩いてたら

後ろから誰か歩いてきてて

めっちゃ恥ずかしかったんですきのう。笑


ちゅーるのお歌ってちゅーどくせいない!?

そんなこんなできのうのは朝から半日

東京で過ごして夜に帰阪したんだけど

渚りりかが すぐ猫耳へあーにしてくれた♡。

にゃおにゃお。にゃ。にゃ。にゃっ?

(咲月は圧倒的に猫ちゃん派。みんなは?)

ままが実家に行くたびキュリのおやつに

(おばあちゃん家の猫ちゃんキュリ♀)

絶対 ちゃおちゅーる持ってくみたい!笑


 猫ちゃんのいるお家っていーよーねー♡。


いつも応援ありがとうございますピンク薔薇

  25(月)〜27(水)別のお仕事の為 
     大阪でのライブは不参加となります。

無限女子Forward お披露目ライブ
25日(月)についてはまるっと一日
    東京 秋葉原 仮面女子カフェ出演です!


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*