20軒目おめでとう御座いました♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

月曜日っぽいきょうですけど火曜日ですね¨̮


この連休もさっむかったですけど
みんなも楽しきよき日になったかな?

🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓


きのうのはいつもお世話になっております¨̮

 ワタナベフラワーさんとのツーマンライブ!


「日本酒で乾杯!おっさん最前線スペシャル

20軒目~アイドルにほろ酔い滋賀編~」

  20軒目の節目おめでとうございました赤薔薇


ワタナベフラワーさんには

いつもよきしげきをもらえます楽しいです!


今週はハッピーハンバーグさんですし

3月は神戸編FINALに続きますよ~わぁい♡。

ぶんぶーんってするタオル頂きました~!嬉

    Everyday まいにち出演ちう。💋


 いつもありがとうもお久しぶりも

近くからも遠くからも

あったかい応援ありがとうございますピンク薔薇


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*