NaRaYa♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
みねさつきNaRaYaさんでお写真撮りました¨̮

タイのおみやっていうとNaRaYaさん!?
リボンバックで有名なファブリックブランド
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
女の子なら知ってるみんなも多いかなぁ・・・

タイのお土産で圧倒的ブランドだと
思ってるんだけど・・・咲月だけでしょーか?

ままのお友達がタイランド行ったら
お土産に買ってきてくれるっていう
   咲月にとってはそういうイメージ ୨୧⑅*.

もちろん自分で買いに行くのは初めてで
ショップに入ってめちゃくちゃく
   テンション上がりくってたってお話し。笑

メンバーへのお土産もアレこれ悩んで
 NaRaYaさんでいろいろと買いました¨̮

おカバンだけじゃなくって小物もらぶり♡。
っていうか星宮めちゃ可愛いすきほしこ♡。

🍓。゜⋆🐘。゜⋆🍓。゜⋆🐘。゜⋆🍓
   
タイランドでのお話しはモバイルを主に
 ココでもちょこちょこお話ししてくので
  楽しみにしてくださると嬉しいデス♡。

  タイ王国でのお写真まだまだある~!🇹🇭

🍓。゜⋆🐘。゜⋆🍓。゜⋆🐘。゜⋆🍓

あ。きのう夕方に帰阪しましたです。

タイランドからの~東京を経由しまして

大阪到着ただいまなさいませ~ちょっとぶり¨̮


劇場出演は こっぷんかーちぇき♡。

みんなからのお帰りっ~て ウレシカッタ!♡
とってもとってもありがとうございましたッピンク薔薇

*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

本日も最後までご覧くださり
 ありがとうございましたッピンク薔薇

 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*