インタイランド♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
‪สวัสดีค่ะ  読みに来てくれて嬉しいです¨̮

  こちらにぽんと2時間の時差になります。

タイランドはじめましてなのですが
   嬉しいですね慣れてきましたたぶん。笑
食べものも飲みものも美味しくって
    みねさつきすこぶるげんきですっ!🍓

そんなこんなですがタイ王国あちー!
  お昼間はしっかりと夏って感じですね。

きょうもお天気良好~朝から撮影です¨̮
 
 にぽんのみんなあったかくするんよー。

  あ。きのうのイスガぶろぐコチラです。

EASTER GIRLS公式Amebaブログ

  読者登録・メッセージもお願いします!🐰


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

最後までご覧くださり
 ありがとうございましたッピンク薔薇

きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*