*いつも応援してくださる皆さまへ* | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

いつも応援してくださる皆さまに

   美音咲月からお知らせがあります。



わたくし 美音咲月は2019年夏頃をもって

 仮面女子 イースターガールズを卒業します。



そして 活動の拠点をアリス大阪から

アリスプロジェクト東京に移し

  活動をさせていただくことをお伝えします。



  昨年の夏頃から事務所の方々と

     たくさんのお話しを重ねて参りました。


自分の中でいろいろな葛藤もありましたが

東京で活動してゆくことを決意いたしました。



 東京でアリスのオーディションを受け
よいタイミングがいろいろと重なって
アリス大阪第1号のタレントとし
所属させていただき現在の活動に至ります。

WESTで過ごしてきたこの数年間は
  美音咲月にとってかけがえのない宝物です。

面白くて優しくって仲良くしてくれる
    大好きなイースターガールズのみんな。

そしていつも傍で支えてくださり
応援してくれる関西のファンの皆さまと
離ればなれになるのはさみしいですし
これまで育ててくれた大阪を巣立つ事は

  不安がないといえば嘘になってしまいます。


それでもまた 0からスタートする気持ちで
ひとつひとつを大切に 丁寧に
応援してくださるファンの皆さまと
 ひたむきに歩ゆんでいきたいと思ってます。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇       ピンク薔薇

最後になりましたが イースターガールズ卒業

そして東京へ移籍する時期については

まだ大まかなのですが 夏頃になる予定です。


細かな日程などなどは決まり次第

  あらためてみなさまにお知らせさせてください


ピンク薔薇        赤薔薇       ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇


     本当にいつも応援ありがとうございます


これまで以上に応援していただけるように
がんばって参りますので
あたたかく見守ってくださるとうれしいです。

 🌸 これからも応援よろしくお願いいたします 🌸

*美音咲月*