Biscoff♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
ちっちゃい頃から大好きなビスケット♡。

カラメルのほどよい甘さとシナモンの香りが
お紅茶にもめちゃくちゃよく合うし
さくさくってした歯ごたえもちょーすき!♡

 食べ出したらとまんなくなっちゃう。
 珈琲好きのひとにも超絶おススメです!
  
咲月的にポッキーと同じくらい季節問わず
 常にストックしておきたいおやつやよ~♡。
ロータスビスケットくん。らぶ。

みんなの好きなお菓子もあったらおしえて!


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇      ピンク薔薇

きのうのはいつもお世話になっております¨̮
 ワタナベフラワーさんとのツーマンライブ!


「日本酒で乾杯!おっさん最前線スペシャル

19軒目~アイドルにほろ酔い大阪編~」


とってもとってもありがとうございましたピンク薔薇

たくさん笑った~べりべりタノシカッタ!♡


ワタナベフラワーさんいつ見ても最高です!


次は滋賀編・神戸編と続くよ~お楽しみに赤薔薇



*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

  最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


       きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*