ちょっとづつ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
 ちょこちょこいったりきたりとしますが
    大阪ただいまなさいませとしております。

   来週もまたいくよトーキョー!🗼

きのうのはフィッティングとか色々でした¨̮
去年の夏の終わり頃に決まったお仕事で
 ちょとづつちょとづつすすんでおりまーす。
  
んーっ。みんなにまだお伝え出来ないけど
お知らせできるようになるまで
   大切に抱きしめるこの感じもとても幸せピンク薔薇
 恒例となりましたぼっち会は日本のさらだ。

帰りもWiFi環境なかったからさらだ食べて
菜の花に春を感じつつ 
  小説読んでうとうと~ってしておりました。

まいにちEveryday 出演ちゅう。💋
きょうも咲月ちゃーんって感じで応援してね¨̮
    
   本日は咲月が担当でございます。

     よかったらちぇっくしてください。🍓


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


       きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*