ころころころ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
きょうもお顔が浮腫んでおります。


さいきん朝起きたらなんか変なお顔でーす。笑


咲月にしか分からないような事だと思うんだけど

咲月的にはものすごくものすごーく気になーる。


んーっ。ってゆーか めっちゃ丸顔やねん。笑 


🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓


そんなこんなで何年もずっと愛用ちうのReFaで

(女子のみんなならきっと知ってるリファ)

 お顔にころころっていつもしておりまーす。


  ホント浮腫体質なので溜め込まないよう

  リンパ流したりアレこれいろいろしてるよ。


なのでタイプが違うReFa 2つ持って

   左手にReFa 右手にReFaって感じです。

 

 お顔はもちろんボディにもころころ使ってます¨̮


日頃から欠かせないケアってみんなも何かある?


いつも応援ありがとうございますッ赤薔薇

新しい情報もしれっと追記してるよ。

こんげつのオフはきょうしかもーないので
とにかく有意義に過ごしたいと思ってマス¨̮
 みんなみんな無理なく楽しく・・・
いちにちいちにちを大切に過ごしましょうね¨̮

*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


       きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*