ご褒美セットです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

あったかぁい 珍珠奶茶 小豆入り~!♡


 そんなこんなでみんなでタピ活したよ。

大好きな春水堂さんでございまーす。幸

みんなでわちゃわちゃおデート♡。


牛タンも食べましてご褒美セットです。


つぎは五比桐もいっしょにいこーね。

ん。実物とは異なりますご注意ください。


🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓


きょうはお久しぶりに平日って感じするね。


お正月どれも楽しかったしタノシカッタ!♡


アレもこれもとってもありがとうでしたッピンク薔薇


  そういえば けさ七草粥たべました。
   
身体を整えるのにもちょうどいい。
   毎日でもいいかもっていつも思っちゃう。

 セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・
   ホトケノザ・スズナ・スズシロ くん。

✼これぞ七草 ✼ 

まいとし言っちゃってるかもしれないけど
幼いころ なにかのご本で読んで
覚えてからずっと頭からはなれない~。

みんなは七草粥たべましたか?たべますか?

新しい情報もしれっと追記してるよ。


こん週もまるまるまるっとよろしくね¨̮


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


       きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*