めりくりイブでございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
 ピンク薔薇  Merry Christmas Eve 赤薔薇

クリスマスイブってロマンチックすぎる。


クリスマスってだけでわくわくするよね~。


ねぇ。クリスマスプレゼント なにか買った?


んんん。くりすますって言いすぎた。笑

   
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

きょうあすは本氣のクリスマス🎄*°
サンタさーん。いっぱい頑張ってくださーい!

クリスマス3Daysいちにちめ。

応援とってもありがとうございましたッ赤薔薇


いっぶもイスガと咲月と一緒に

      じんぐるべ〜る じんぐるべ〜る🎄*°

本日 23時30分~24時00 放送

フジテレビONE「鎧美女」#47

立花宗茂氏の甲冑を
  着用させていただきました。

皆さまぜひともご覧くださいませ!^ - ^ ❤︎


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

 本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*