ハッピーセットしてください♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

ねぇねぇ。さつきっす 💋

   お部屋に飾ってくださいましたか?

いよいよきょうです¨̮絶対に来てくださいね。


初めましてもいつもありがとうも

   みんなみんな大歓迎でお待ちしてます!♡


ちなみにイベントで撮っていただく

水着のお写真はご自身のお写真フォルダに

大切に保存していてくださいませ~!👙


2nd DVD&Blu-ray発売記念イベント情報】 

当日ご参加もおっけー!大・大歓迎ですッ!♡


あ。水着は4着持ってきてるよ¨̮

どの順番で着ちゃおーかしら?


🍓。゜⋆👙。゜⋆🍓。゜⋆👙。゜⋆🍓


夜は仮面女子カフェに参加します。

 秋葉原ハッピーセットにしてくださーい!


お氣をつけてお越しくださいね。

みんなに会えるの楽しみにしておりますピンク薔薇

*美音咲月*