四年目でございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
 きょうも素敵な日になりますように♡。


 🍓。゜⋆🌺。゜⋆🍓。゜⋆🌺。゜⋆🍓


 アリスに入って4年目を迎えたきのうは

朝から東京でお仕事させていただき
  夜には帰阪し大阪ただいま~でごさいます!


そしてそして たくさんのおめでとうを

   本当にほんとーにありがとうございますピンク薔薇


P!NKきっらきら。みんなのおかげで

 幸せな3周年を迎えることが出来ました♡。


アリスに入って気づけば3年も経ってたんだね。

早いような長いようななんだか不思議な感覚・・・

この3年いろんな事があったし変化もあったね。


さいきんは先輩方の卒業発表があったりと

感情がすこし忙しかったりするんだけれど


お祝い事もたくさんでとっても嬉しいです¨̮

咲月のこともお祝いしてくれてほんとーに感謝!

みんなはよく咲月に笑顔でまいにちステージ

立ってくれてありがとうと言ってくださいます。


でも咲月はいつも笑顔で応援してくださる

  みんなにありがとうってお伝えしたいです赤薔薇


んん。これからはもっと素直に気持ちを

  伝えていけたらいいなぁって思ってます。


そして 4年目はみんなの自慢の推しに

   もっともっとなりたいし絶対になりますね¨̮


これまで出逢ってくれたみんなみんな。

  そしてこれから出逢うかもしれない皆さま。


  🌸 これからもどうぞよろしくお願いします🌸


本日はラジカルビデオジョッキー!
(仮面女子シアター1部不参加・2部出演)

   道頓堀えびす橋 とんぼりビジョン
     17時~20時まで3時間の生放送だよ。💋

 道頓堀にいるのでちらっと遊びに来てね?

  

   咲月ちゃーんってお名前いっぱい呼んでね!


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたッピンク薔薇


  きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*