天使ちゃん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

蝶々な感じにございます。ぱたぱた。


なんかかんわいいのいろいろ生えちゃった。



🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓


   きのうは望月ゆのちゃん生誕祭!🐰


天使みおつよ~い あたたかくって

ゆのぽよらしさ溢れる 
   ほっこり素敵なお時間でございましたッピンク薔薇

  お手紙もとっても感動しましたデス。


咲月は優しくっておっとりふわふわ

それでいて実はしっかりしている

     ゆのぽよが大好きなのだよ~らぶ!🐰💜

 

改めてまして・・・

ゆのぽよ&ゆのサークルの皆さま ゆの☆バデ!

咲月推しさまも~たくさん来てくれて
  嬉しく楽しき日をとってもありがとう~ピンク薔薇

日よう深夜のラジオも聴いてくれたかな?

ねぇ。なんか急にお寒いですし
みんなお風邪とかひかないでくださいね¨̮

 Everyday まいにち出演ちう。💋

  来て良かったな~って
思ってもらえるライブをいつもしたい。


それから 推して良かったって

     思ってもらえる女の子でいたいです!🍓


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*