てくてく♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
   知ってるかもだけど わんぴーす大好きピンク薔薇

わんぴーす女子です。 お好きですか?


  きのうのいってきます。てくてく。
  PRのための撮影にいって参りました。

この夏はお仕事でなんだかんだ
夏らしいことたくさんさせてもらえたな〜!

まぁ!夏はまだまだ続きますけどねッ!🌺

きょう・あすは京セラドーム大阪に出演!⚾︎


 あすはデイゲーム・ライブはもちろんなんだけど

デイゲーム終了後の

ナイターゲームの女子プロ野球ライブ!

TVゲスト解説に5回裏~6回裏終了まで

 美音咲月と雪乃しほりちゃんが出演します!

女子プロ野球ライブTV

お喉乾く前に水分補給しながらぼちぼちね。


アリスプロジェクト公式モバイルサイト

 ご登録継続ちゅうの皆さま。

 いつもありがとうございます!♡

ちょこちょこ見てくれてるかな~?

  
8月度もおしめんとうろくお願いします¨̮

  きのうはちょっとぶりのシアター公演!
お帰り~って会いに来てくれたみんな
会いに来てもらえて嬉しいです¨̮
  お手紙とかもホントありがとう~いつも!♡


そ・し・て!びっくりしちゃったのが

   ステデ 1000日のお祝い~ありがとう赤薔薇

咲月・りりか・乃々愛・星宮
AJ WESTとして最初で最後のステージ!
4人それぞれどこにいるか分かるかな~?

アドベンチャー落ちサビ披露から1000日!

*Twitter*

*Instagram*

 恒例になりつつ 8月生まれの皆さま。

   お誕生日おめでとうございました~♡。


素敵ないちねんになりますよぅにと

   美音咲月がとっても願っております!🍓

本日も最後までご覧いただき

 ありがとうございましたッピンク薔薇


葉月いろいろいっぱい
 たくさん感謝しますありがとうサラバ~!
     かしこ♡。

 *美音咲月*