イエス!でございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨


 イエス!高須クリニック仮面祭り!


ありがとうございました


ライブ・進呈式・国家独唱・始球式


貴重で素敵な経験をことしもたくさんさせていただき


感謝幸福ありがとうございました


国家独唱 これまで感じたことのない緊張でした。

昨年の始球式とは 比べものにならないくらい緊張

お歌 上手くないけど君が代 一生懸命 
もちろん生で唱わせていただきました

ただ歌ってる時の記憶がないのが正直なところです

国歌独唱に美音咲月を選んで
 ご指名くださりとても感謝しております。

そして 見守ってくださったみなさま
たくさんの応援ありがとうございました

🌸。⋆🌸。⋆🌸。⋆🌸。⋆🌸。⋆🌸。⋆🌸 。⋆🌸

ことしもオリックス・バファローズの選手を
   間近で見学させていただきとても感動いたしました

素敵な場所でライブさせていただき
 国歌独唱させていただけて幸せに思います。

本当にありがとうございました
京セラドーム大阪さんでさいごにいただいた
サーティワンアイスクリームが美味しすぎて
泣きそうになったのはここだけのお話しね。

本日は渚りりか生誕祭
🌼 りりかのお祝いたっぷりしようね 🌼


そして!ヤングガンガンNo.17発売日でございます
#いいねくださいリツイートください お願いします

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*

きょうも最後までお読みいただき

   本当にありがとうございましたッピンク薔薇

   かしこ♡。


 *美音咲月*